バナナ

バナナがあんまり好きなので、以前から気になっていた「携帯バナナケース」(300円、ちょっと高いかなぁ。いま検索して分かったけれど、インターネットで買うともっと安いみたい…!)を買ってしまった。
「ぶら下げ用ひも」が付いているんだけれど、このケースにバナナを入れて、一体どこにぶら下げたらいいんだろう。包装袋に「ひも部分を持って振り回したりしないでください」と書いてあって、振り回してどこかにぶつかったりでもしたらせっかく袋に入れてあっても衝撃吸収できなくなっちゃうよ〜(他にも意味はありそう)ということだと思うんだけれど、このひもでは短くて振り回せそうもないし、ぶら下げるのも難しそう。
でも、とても嬉しいので今度ぜひこの袋を使って、野外でおいしいバナナをむしゃむしゃ食べたい。
とりあえず、野外でバナナを楽しめる季節が来るのを待とうかな〜