2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

古田選手兼任監督が!

昨日代打俺で今期初安打! おめでとうございます〜〜☆

猫カフェ賛歌

世の中にはいろいろな喫茶店があります。 猫カフェ。 猫カフェもその一つ。 猫カフェにはねこがたくさんいて、ねこによる癒しを求める人々に愛らしさを振りまいています。店員さんの微笑みにはかの猫パンチ以上の破壊力があり、猛者ともなれば、そのお尻から…

告白

実家のしろねこさん、引っ込み思案だけど遊び心満点のあなたが大好きです。 顔は見えないけど、なんかすごく可愛いな

猫カフェ

実家のねこに会えなくなってからというもの、ねこのいない生活のあまりの寂しさに耐えかねて、とうとう他のねこさんの処へ足をのばすことになってしまいました。しろねこさん、ごめんなさい。それにしても猫カフェのねこさんたちは、たいへん積極的で驚きま…

暑い

一昨日涼しかったので秋が来たかなあと思っていたら、また夏のように暑い日になって、ダイアリー日記で秋がやってきましたねと書いたのに困ったなあと思っています。三寒四温ならぬ三涼四暑というところでしょうか。それにしても暑くて困りますね。しろねこ…

しまった

筋肉痛を感じずに紹介文を書いてしまった・・・・・。 id:kababaさん、ごめんなさい。

☆について

実家で☆のない日々を三週間つづけて、東京へ帰ってきたら☆が復活しました。 さすがに三週間も間が空くと、☆の無い状態が普通になってしまい、☆が光っているのが常だったころの気持ちから何だか遠ざかってしまった気がします。 はてな☆のともっていた間は、今…

ねねこ

昨日たくさん遊んだから ねむります

喜ばしい

昨夜しろねこさんがふみふみしてくれた。 初めてのことでした。 足の甲にふみふみっていうのはちょっと違うと思うけど、嬉しいことはとても嬉しい。 またふみふみしてね、しろねこさん☆

ブックマークのこと(2)

自分の書いたエントリーとはいえ、ブックマークするとはきかなり緊張します。慣れられませんね・・・ →はてなダイアリー日記「こんなキーワード、ご存知ですか?」のこと。

はてなブックマークのこと

以前ブックマークに☆のことを書いて、ブックマークは怖い怖いと恐れていた人間がこんなことを書くのもなんですが・・・ 昨日安倍首相が辞意を表明して、むかしのはてブだったら、関連するエントリーが人気エントリーにあがっていたような気がするんですが、…

弟との対話

私は運転が出来ないくせに、ゴールドカードです。そんなわけで、弟に、 「運転免許は過去の栄光 って私がいったら なんて答えますか。 笑える回答を期待」 とメールを送ったら、 「じゃあ、財布に入ってるプラスチックのカードは『運転免許証』じゃなくて、 …

のだめヘアーその後

予想していたとおりの事態が発生した。つまり、ねぐせです。 いつだってそうでした。のだめヘアーくらいの長さにすると、ねぐせが発生する。中学高校大学、これはもう証明されていたことなのです。私の頭の形とも関係しているのでしょう、このねぐせから逃れ…

ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ

ウォレスはどうしていつもああいう感じの女性に恋してしまうんだろう。グルミットの、しゃべらないけど思いは全部伝わってくるようなところが素敵。野菜畑で本気の大ピンチでした。

あさねこ

本日のしろねこさん 朝も眠い

じじと申します☆

今日は、ぼくが発見されたときのことをお話したいと思います。 ぼくは、キッコロの森から来ました。 ぼくが生まれたとき、お母さんと兄弟がいっしょにいたのですが、ぼくの知らない間にみんなキッコロの森の精霊になっていました。みんなぼくと同じしろねこ…

あさねこ

本日のしろねこさん 朝ごはんたべる?

魔女の宅急便その2 キキと新しい魔法

作者の角野栄子さんは猫と住んだ経験があると思う、ジジの何気ない動作は本物の猫そっくり。キキもジジも、ますます成長して、きっとどんどん大人になっていくんだろうな。

ねこです☆

本日のしろねこさん ぼくは草も食べる

実家での過ごし方

掃除 しろねこと遊ぶ しろねこを撮影 読書 DVD鑑賞 はてなする しろねこを見る しろねこをつけまわす リラックス

ねこです☆

本日のしろねこさん ぼくはカナブンとたたかう

ねこです☆

本日のしろねこさん ぼくの名前はジジ

ねこです☆

本日のしろねこさん 台風くるの?

ドリームガールズ

おーもーしーろーかーったー!! これは面白いですね! 歌うことの好きな女の子の夢がいっぱいつまってる感じ。ドレスが輝いていてとても素敵だし、お話も面白い。ビヨンセ美人! あと、今日は『ウォレスとグルミット』という映画も二本見ました。『危機一髪…

ほめられまスター☆

http://d.hatena.ne.jp/reikon/20070904/1188919116 れいこさん、ありがとうございました! 中身はid:jkondoばりに「変な」女の子です http://d.hatena.ne.jp/reikon/20070904/1188919116 うれしすぎます! 最高なほめ言葉ですね! これからも、前向きに「へ…

ねこです☆

本日の白猫さん まどべが好き

レミーのおいしいレストラン

予想を裏切るかなりの面白さだった。映画に描かれた評論家とレストラン(料理人)の関係には、「評論家と〜〜」「評論する人と作り手」のような、より広い批評被批評関係へ通じるような本質的な一面が描かれていて、とっても面白い。シェフレミーのおかげで…

ねこです☆

本日の白猫さん とても眠い

ねこです☆

本日の白猫さん ご機嫌上々☆

ねこ

実家にいる白猫はかわいい。 彼と遊んでいると幸せな気分になる。