ブログパーツ欲しい!

恥ずかしいからキャンペーンに参加するのはやめようかと思ったけれど、やっぱり参加することにしました。

  • 「星が星い」パーツ

が欲しいです。このネタは、もともとは決して私のものではありませんが、是非付けてほしいと思います。それで、ブログ内の星の動きに連動して、星が付くと、「星が星い」から「星が付きまスター」になる!

ブログの中に満天の星空! ブログ内の星の合計数と連動しても連動しなくても良いのですが、とにかく、なぜかブログ内の一部分だけ星空になって、ときには、はてなスター流星群とかが訪れたり、知らない間に突然星が流れていたりするブログパーツはいかがでしょうか! 流れ星はブログパーツ内だけではなく、もうブログ内をどんどん飛んでしまう感じで! そしたら絶対お願い事を三つ唱えて、願いが叶った暁にはブログで叶いまスター、はてなスターさんありがとうって報告します。
以上の二つです。どうぞご検討下さい☆