風邪?

が本格化してきた可能性もあります。ごほごほ言ってる。
昨日内藤大助亀田大毅の試合を見ました。ネットでスポーツ紙や一般新聞の速報を読んだり、Wikipediaはてなのキーワード解説を読んで、ははぁなるほどと思いながら、内藤選手の項目に関しては、はてなの方が面白いなと思いました(内藤大助とは - はてなキーワード)。内藤選手のキーワードページの最後の方に、ポスターを作って亀田興毅を挑発したというエピソードが書いてあるのですが、それが、なんだかとても人間くさくて良かったのです。久しぶりにギター侍が見たくなりました。最近ずっと洋服ですよね、波田陽句さん。
本日の一句  月一回の地区の資源回収の朝、出された古本へおくる
リサイクル するより売って 金にしろ
(その方が古本も喜ぶかも知れない)