ありがとうございました

 先週中盤から悩んでいた問題が、ユーザーさんの一言で予想以上に簡単に解決したので、さっきとてもうれしく思いました。ありがとうございました。
 キーワードの編集履歴欄について、今まで他のスタッフに聞いていたんですが、私の質問の仕方が悪くて、ユーザーさんに教えていただいた方法にたどり着くことができませんでした。もっと上手く問題を聞くように頑張らなければいけませんね・・・、反省しています。
 質問力のなさも恥ずかしいんですが、三ヶ月もキーワードを作ってきて知らないっていうことの方が恥ずかしいです。どうして気付かなかったんだろう・・・。
 それにしても、この問題、週末ずっと頭から離れなかったのに・・・
 ユーザーさんすごい! そして、
 こんなすごいユーザーさんのいるはてなも、すごい! と改めて思いました。
 重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

【追記】

阪神ファンの「騒擾事件」問題についてですが、あれだけ一部阪神ファンの問題行動をキーワードに書き込まれながら、他チームのファンが起こす問題行動をキーワードに書こうとしないはてな阪神ファンにエールを送りたいです。