サケ(鮭)のキーワード

 を作ったのですが、「不要」に投票している方がいらして、要る/要らない、どっちが良いのかなあと思った。まず、「サケ」(鮭)というキーワードがない事が驚きだったのです、「ええ!サケが無いなんて…」と。
 鮭だと一文字で作れないから「サケ」にしたんですが、他の言葉の中に「サケ」っていうカタカナが入ってくることが多いのかな?
 最近初めてキーワードを作ったので、作成後の反応を見ると、ちょっとドキッとする。「ドキドキ」と言うより、「ドキッ」かな。
 「ドキドキ」と「ドキッ」の間くらいかな………
 結構微妙な感覚だ。
 でも、キーワードを作っている瞬間は楽しいと思う。
 ビギナーだからなのかなぁ?